4人の子供達 てづくり 日々の事
by masio-tom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つくんこさんのパン♪
e0044786_113130100.jpg


Lucky Life

パン工房つくんこさんのビスコッティーとキューブクッキーです

パン屋さんなのでもちろんパンメインでたくさんあります

こんなにおいしいパンをはじめて食べました

組み合わせも色々とたくさん!えーこういうのもあるよねーー!!という感動の組み合わせも♪

ネットではあまり食べ物を買いません・・ちと怖くて^^;

でもこちらはなんだか吸寄せられる様に買っちゃたんです

縁、だったんでしょうか

今では私になくてはならない癒しのパン屋さんです

パンの写真はうまく撮れなくて、お菓子の写真だけですみません

つくんこさん、本当にいつもありがとうございます^^


e0044786_11425314.gif

[PR]
by masio-tom | 2009-07-30 11:44 | 手作り
<< ラジオ体操と整体 ・・・ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
link
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧