4人の子供達 てづくり 日々の事
by masio-tom
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏休み、はじまります!
わーーー一年ぶりの投稿です・・・ビックリ^^

またまた夏休みがはじまります

相変わらずバタバタの我が家ですが、最近末っ子のゆきさんが常に暴走中でビックリします

アラフォー2歳児の世話はつらひ。。。

でも孫のような可愛さは変わらずで、泣き顔にも癒されます

泣き声はつらいですが^^;

兄ちゃんたち二人も、レスリングをはじめて5月で一年すぎました

今週末、広島の大会に行ってきます!

パパが用事で行けないので、下二人を残して母が行きます

超心配(TOT)

でも家族にとってもいいきっかけなので、しっかりがんばってこようと思います

着ていくワンピ縫いたいな・・・むりよね・・・

で、それに備えてデジカメを新調したかったのに、結局時間に追われてリサーチもできないし

CANONかNIKONか悩み中です

うーん。

とりあえず、週末の準備しないと・・・

その前にばんごはんだぁ・・・・




e0044786_175913.gif

[PR]
by masio-tom | 2010-07-20 17:59 | 家族のこと
<< 手作りせっけん、1号 夏休みおわります・・・ >>


カテゴリ
お気に入りブログ
link
ライフログ
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧