人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供達 てづくり 日々の事
by masio-tom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くっく
はじめてのくっく


くっく_e0044786_211682.jpg






やっとsioにはじめてのくつを買いました

お兄ちゃんたちのくつにすっごく最近反応していたので

最初買いにいったはよかったものの、サイズがなくてきょろきょろしていたら

見つけてしまったのがナイキのドット柄のスニーカー

紺地に白のドット・・・しかもナイロン製(これかなり大事です!)・・・

でも微妙に大きいのです

悩んだ末、買いました・・・この柄はもう廃盤だと聞いてしまったら・・・ね??^^えへ^^

でもやっぱりおおきくって

たまたま駆け込んだ靴屋さんにあったのがFILAのスニーカー



くっく_e0044786_21202050.jpg

sioさん、大喜びで家の中でずっとはくのでベランダへ

そして、パンツはまっきーからいただいた可愛いモンちゃん

ばっち最高です^^

歩く歩く歩く・・・・・・・・・・・sio

とうとう家の中ででも・・・



くっく_e0044786_21282253.jpg

ベランダでなにかしているsioと長男・・・

次男はまだ寝ています



くっく_e0044786_21293795.jpg
長男が撮ったsio

なんだかおどけた顔

子供ならではのシャッターっていうか

こうゆう表情が撮れちゃうのが

うらやましいなー

自分の目がカメラだったらいいのにって

よく思います


今の笑顔!とか、この泣き顔・・・とかはにかんだ顔、照れた顔、怒ってる顔・・・

とにかく色んな表情にはっとさせられて、素直に見つめてくる目にぐっときて

毎日自分を素のままにぶつけてくる

そんな子供たちとすごしていける日常に、ほんとにほんとに感謝です


くっく_e0044786_21375139.gif

by masio-tom | 2006-05-02 21:21 | 家族のこと
<< お花の時計 保育園の朝 >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
link
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧