人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供達 てづくり 日々の事
by masio-tom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お雛様・・・とインフルエンザリレー?><
お雛様・・・とインフルエンザリレー?><_e0044786_1436468.jpg


3月3日に間に合ったーーー^^;

我が家のお雛様

木目込み雛といって、しおの初節句にわたしの父母がおくってくれたものです

表情もだけど着物の色合いすごく素敵です

今年で3回目

来年出すころには、しおも大きくなっているんでしょう。。。

4日はともくんの誕生日なんですけど・・・

我が家はインフルエンザに侵入されてしまいました

まーくんに続いて、おそらくともくんも明日の検査で言われると思います

去年もそうだったなぁ・・・

無事にみんなそろってハッピーバースデーを歌いたいです・・・

たとえ皆やられちゃっても母だけはまけずに抵抗していきたいとおもいまっす!!

そして最近子供たちと一緒に夜は撃沈のわたしですが

今晩だけは一緒に寝るわけにはいきませんっっ(気合)!!

がんばれーワタシー><

お雛様・・・とインフルエンザリレー?><_e0044786_1442173.jpg

おまけ・・・我が家の梅です
by masio-tom | 2007-03-01 14:47 | いろいろ
<<  ・・・ 早寝・早起き・朝ごはん >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
link
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧