人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供達 てづくり 日々の事
by masio-tom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタイ・2
今日からC&Sさんの予約始まってましたね・・・^^またまた可愛いものが盛りだくさん、みなさん、どうでしたか??
スタイ・2_e0044786_1735098.gif


スタイ・2_e0044786_16484928.jpg

これはsioにつくった5枚の内の1枚です。少し大きめにつくってみました。着用をのせようと思ったんですが、動く動く。。。ので静止画像?にしました。
それにしても携帯からの画像なんですが、やっぱり大きい・・上手な加工の仕方ってあるんでしょうか?
スタイ・2_e0044786_1732234.gif





最近縫い縫いする時間が無いのかやる気が無いのか、なかなか進みません。途中のものとか裁断だけのものとか、つくりたいものとかは沢山あるんですが、といってももっぱら小物専門なんですけど。tomのお熱も治ったしがんばるぞー!

       布:c&s・他手持ちの布
スタイ・2_e0044786_1744122.gif

by masio-tom | 2005-08-18 16:48 | 手作り・縫
<< まぁま! 母子手帳ケース >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
link
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧