人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供達 てづくり 日々の事
by masio-tom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふたごちゃん
             親戚の双子ちゃんにつくってみました。。。



ふたごちゃん_e0044786_23363466.jpg私のいとこのお姉ちゃんの子なんですが、離れているので、まだ写真と電話だけのお付き合い。。。
それでもなにかと、うちの子にもいただいてばかり。
お姉ちゃんの住んでいるところにはなんでもあるだろうと、思いきって・・・相変わらずのガタガタ縫い目ですが・・・がんばって丁寧につくってみました。
おやつマットとコースターです。

ふたごちゃん_e0044786_0061.gif



ふたごちゃん_e0044786_23411320.jpg
ちょっとアップです。ピンク系と水色系。
4歳の女の子達なので明るめの色を選んでみました。
綿麻の花柄生地に水玉柄と麻生地で大まかにパッチしてみました。
はじめてリボンレース?を使ってみたんですが・・・アクセントのつもりです^^;



ふたごちゃん_e0044786_23475485.gif

喜んでくれたらいいなーとドキドキ^^

これを紙でラッピングするつもりなんですが・・・ラッピング用紙が間に合わず。。。
待ちきれなくてまた先に物だけ載せてしまいました!
辛抱足らず^m^



ふたごちゃん_e0044786_23522625.gif

by masio-tom | 2005-09-12 23:52 | 手作り・縫
<< 虹 ほっとけない・・・ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
link
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧