4人の子供達 てづくり 日々の事
by masio-tom
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:交換会( 5 )
slow x'mas
我が家にもサンタさん、やってきてくれました!!



e0044786_4173175.jpg


More
[PR]
by masio-tom | 2005-12-30 12:55 | 交換会
13人のお茶会
13人で交換会をしました
*yummy*ちゃん主催の第一回バッグ交換会に参加させてもらって、すごく楽しく、お友達もたくさんできました(ありがとう!!)
2回交換会にも参加させていただくつもりで、余力をためておこうと思ってたんですが、
あちらこちらで交換会・・・ムズムズ。。。

公募はせずに前からのお友達、第一回でお友達になってくれた方など、思い切って誘わせてもらいました

テーマは、ほっこり♪おうちカフェ^^
ランチョンマットとコースターの二枚セット
どこかに冬素材を入れて
今回はおまけはなし、だけどマットとコースターをいれる袋物なんかは、余裕のある人はいっちゃってください!!
・・・という感じの、けっこう、いやかなりアバウトなテーマなのでした
気心しれた!?方々ばかりだったので、すごく楽しく到着までできてよかった♪
発案から一ヶ月、私事なんですけど、色々あって、オマヌケな私をほんとにたくさん助けてもらって&さらに仲良くならせてもらった気がします。。。
みんな、ほっこり♪お茶会の席に座ってくれてアリガトウ^^
これからもよろしくねー!

そして今回参加していたのですが、おうちの事情で途中で抜けなくてはならなくなってしまった、off timeのmayaちゃん
今度は一緒にテーブル囲んでお茶会しようね^^
13人というのは、mayaちゃんも参加のときの人数なんですけど、あえて13人のままでかいてみました




YUIKO STYLE ゆいっこ^^

RURi・・・HANDMADE nao*rimaちゃん^^

33plus_blog 3ちゃん^^

ten*s mart ten*しゃん^^

Scent of home tankoちゃん^^

see-saw ちさっち^^

kun: kun:ちゃん^^

月あかり るりちゃん^^

slow*ly てとちゃん^^

little salt diary まっきー^^

GreenSmile まゆちゃん^^

m*t*s*home's masa


前置きながくなりましたが。。。
そんなこんなで!
13人のお茶会♪
まーるいテーブルを囲んでるみたいに順にリンクつくってみました
よかったら、一緒にお茶、楽しんで下さい^^



e0044786_17102430.gif

[PR]
by masio-tom | 2005-12-05 17:21 | 交換会
ほっこり♪おうちカフェ
暑がりサンタさん




e0044786_20471879.jpg


More
[PR]
by masio-tom | 2005-12-03 16:15 | 交換会
。。。
e0044786_2181788.gif


わたしが恋してたのは。。。

Sunny days** のmeguちゃんでした^^
これでみんな両想いになったのかなー。。

楽しかったー!!ですね^^

みなさん、*yummy*ちゃん、今回はありがとうでした^^
すごく勉強になったし、なによりお友だちがたくさんできたこと、色んな話ができたこと!!
嬉しかったです。。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

ワタシは写真とり忘れまして・・・
meguちゃんが、とても素敵に撮ってくれてますので、よかったら見てやってください^^




e0044786_2273395.gif

[PR]
by masio-tom | 2005-10-16 02:28 | 交換会
ラベンダーいろの。。。
今日いちにち、おちつかなかったわけ・・・


e0044786_19154020.gif


♪♪♪
[PR]
by masio-tom | 2005-10-13 19:33 | 交換会


カテゴリ
フォロー中のブログ
link
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧