4人の子供達 てづくり 日々の事
by masio-tom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
もうすぐ!
朝7時30分ごろ

今陣痛10分おきー!と友達からメールがきました

4人目ちゃんで、うちとおんなじ、オスオスメスオス(のはず)・・・・

どうかな、もうやってきたかなーとドキドキしながらまっています 


e0044786_1432664.gif

[PR]
# by masio-tom | 2009-08-04 14:03 | いろいろ
ラジオ体操と整体
今日はラジオ体操の最終日でした

8月はまったくありません^^;

もう少し・・・例えば夏休みの後半にとか・・・あってくれたらいいんですけど

明日から起こすの大変です><

パパが早番ではない日は、一緒にしおを連れていってくれていました

今日は最後だったので、みんな張りきって!?♪

e0044786_15391573.jpg



保育園に下二人を送った後、整体にいきました

病気のあと、ずっとすっきりしなくて・・・

気分までめいってきたのと、背中が時々激痛だったり、息が通らなかったり><

とりあえずゆがみを治してもらおうとおもって

そうしたら、案の定・・・

ひどかね・・ガンになるよ、と言われましてビックリ

横座りしよるやろ?それがすべての元凶たい・・・だそうです

全く痛くないので、本当にきいてるのー?といつも思うんですが

終わった後、無性に伸びがしたくなってうーーんと伸びたらきもちいい!!

午前中までは背中がつりそうだったんですよ

首も曲がるようになったし、いってよかった!

来週またきなさい、なのでまたいってきます

本当にすっきりして・・・もうもう感謝です!

あーよかった^^これで夏休みの宿題もはかどりますわー?^^*
[PR]
# by masio-tom | 2009-07-31 15:47 | 家族のこと
つくんこさんのパン♪
e0044786_113130100.jpg


Lucky Life

パン工房つくんこさんのビスコッティーとキューブクッキーです

パン屋さんなのでもちろんパンメインでたくさんあります

こんなにおいしいパンをはじめて食べました

組み合わせも色々とたくさん!えーこういうのもあるよねーー!!という感動の組み合わせも♪

ネットではあまり食べ物を買いません・・ちと怖くて^^;

でもこちらはなんだか吸寄せられる様に買っちゃたんです

縁、だったんでしょうか

今では私になくてはならない癒しのパン屋さんです

パンの写真はうまく撮れなくて、お菓子の写真だけですみません

つくんこさん、本当にいつもありがとうございます^^


e0044786_11425314.gif

[PR]
# by masio-tom | 2009-07-30 11:44 | 手作り
・・・
かわいいサイトを発見しました

知ってる方もいると思いますが

Lilypie

ところが、全部英語・・・

四苦八苦しながら解析中><

うまくいけば、ブログの右横にうちの子供たちの成長がのる予定です♪

喘息がなかなか良くならず、せっかくの夏休みなのにまったくはかどりません><

加えてなんだか不眠症・・・

なんだろう、私(涙)

昨日は夜、あんまり眠れないので深夜2時ごろにアロマをたきました

ラベンダー1滴とオレンジ2.3滴で、子供にも♪

リラックース^^

結局5時ごろにしか眠れなかったけど、良いにおいで少し嬉しくはなりました^^;

今日はどうかなぁ・・・
e0044786_1852374.gif

[PR]
# by masio-tom | 2009-07-28 18:05 | いろいろ
やっぱり><
ゆきぴー、金曜の夕方にお熱再発しました><

元気なんですけどね

次男君もなかなか調子がもどらず・・・

病気を治そう!な週末で、皆でまったり過ごすことにしました

こちらは雨がひどくて・・・

実家のほうも水につかったと言ってました

幸い身近には事故はなかったのですが、災害にあってしまった方々のことを思うと胸が痛いです。。

今日はだいぶ落ち着いてきたようです

本格的な夏になりますね

私もだるいと思ったら背中まで痛くなってしまって

喘息がでてきてしまいました><

ゆきと次男君は復活しましたが、私がまた病院です

なんだか、休みに入ってから病気日記です

今日こそ図書館にいかないと!


e0044786_1043469.gif

[PR]
# by masio-tom | 2009-07-27 10:43 | 家族のこと


カテゴリ
フォロー中のブログ
link
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧