4人の子供達 てづくり 日々の事
by masio-tom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いよいよ終業式
こんにちは

今日は終業式ですね

明日から夏休みがはじまりまーす><

ここ2週間は家族みんなで、病気合戦でした・・・

2号→母→3号→4号→1号→母・3号→父

今日やっとみんな復活です・・・ので母、点滴に行って最後の仕上げをしてまいりましたー^^;

明日から一日中、せわしないやり取りの毎日です

怒り過ぎないようにきをつけないとー。。



e0044786_1228370.gif


More
[PR]
# by masio-tom | 2009-07-17 12:59 | 家族のこと
・・・
梅雨ですね

はやいです・・・

ゆきは5月から保育園

わたしも夕方までの保育になるのを待って仕事に復帰しました

上の3人は保育園になれるのは早かったのですが、とにかく夜泣きにでてしまって(T T)

ゆきはどうかなと思っていたのですが、彼はなかなか保育園になれず・・・

GWをはさんだりしたことや、風邪もひいたりしたので

結局4時まで保育になるのに2週間かかりました

最初に良く泣いてたおかげか、今はママバイバーイです・・・よがっだよがった><

いろいろと・・・
[PR]
# by masio-tom | 2009-06-25 11:58 | いろいろ
***
新年、あけました・・・遅すぎっすね。。。

喪中なので、ご挨拶は・・・何になるだろう?^^:

あっというまに2月でした><

色々すぎていきましたが・・・

今日からお友達のお母さんと4人くらいいらっしゃるのかな?イベントをされてますー^^

島原の(うちは長崎県の島原なんですが)方が見てらっしゃるかな?とは思いますが

北田物産 2階イベントスペース 13日~15日です^^
熊本から作家さんがこられて、楽しそうな雰囲気です*^^*
13日は14:00からです。楽しみー!

1月からの色々・・・
[PR]
# by masio-tom | 2009-02-13 15:17 | 手作り・縫
大晦日
今年ももうすぐ終わりです

すごく濃い一年だったなぁ

新年を病院で迎えて

4人目が産まれて

いつもにもまして色んな色んなことのあった一年でした

来年はどんな年になるんだろう

最近気づいたんだけど、年女でした

子供たちは羞恥心を見ながら歌って踊っています

たくさん昼寝をしていたのでまだまだ寝ないみたいです

パパはまだ仕事

年明け一番に話したいけど帰ってこれるかな

色んな幸せをかみしめることができた一年でした

くる年もがんばっていけるよう

家族みんなでちからあわせて

足並みはそれぞれでも

いたわりあっていけるよう

母として・・・自然体で・・・きちんといろんなことをみつめていけますように

たくさんの人に素敵な年でありますように

来年も宜しくお願いします

ブログの更新も!がんばろう!です


e0044786_2233487.gif

[PR]
# by masio-tom | 2008-12-31 22:33 | いろいろ
タグをつけて
e0044786_13132264.jpg

リネン5重ガーゼでミニサイズのブランケット

KRAMのタグをつけました

他は何もつけずポイントはタグのみ

あっさりでお気に入りです
[PR]
# by masio-tom | 2008-11-04 13:16 | 手作り・縫


カテゴリ
フォロー中のブログ
link
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧