人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供達 てづくり 日々の事
by masio-tom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・・・
梅雨ですね

はやいです・・・

ゆきは5月から保育園

わたしも夕方までの保育になるのを待って仕事に復帰しました

上の3人は保育園になれるのは早かったのですが、とにかく夜泣きにでてしまって(T T)

ゆきはどうかなと思っていたのですが、彼はなかなか保育園になれず・・・

GWをはさんだりしたことや、風邪もひいたりしたので

結局4時まで保育になるのに2週間かかりました

最初に良く泣いてたおかげか、今はママバイバーイです・・・よがっだよがった><






・・・_e0044786_11394877.jpg   







ともくんの入学式とか









・・・_e0044786_11452937.jpg







はじめて靴であるいたりとか














・・・_e0044786_1146560.jpg




節句に










・・・_e0044786_11473589.jpg








帆船祭り








・・・_e0044786_11475986.jpg





元気っす










相変わらずに元気な我が家ですが母は年に負けそうです

昨日の朝、常連のお客さんに朝一で、顔がつかれとうよ・・・しわが・・・といわれました

にゃにぃーーーーー!なんてことうぉーーーーー!!

しょうがないですよーとしですからー!!・・・でもおかげで今日一日ブルーですよー

っていったら、爆笑されました=3

いいんです、強く生きていくし(まーの口癖)!!!

コースターでも縫おうっと!!!!!


・・・_e0044786_11543459.gif



ところで今日はゆきはお熱と咳でお休みです

しかしさっきじいちゃんにつれられていってしまいました^^;

すこーし自由時間です・・・家事しなきゃ><


・・・_e0044786_11564249.gif

by masio-tom | 2009-06-25 11:58 | いろいろ
<< いよいよ終業式 *** >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
link
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧