人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供達 てづくり 日々の事
by masio-tom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
one years old。。
                         2004・12・28
                           AM7:25
                         3178g・50cm

           


one years old。。_e0044786_19273297.jpg




28日はsioの誕生日でした



one years old。。_e0044786_2044393.jpg




3人目にやってきた、新しい仲間は女の子
よく待望の・・・?と聞かれてましたが、本音はどちらでも!!
ただただ無事に産まれてくれれば。。

わたしにとって子供が3人というのは、かなり意外なことでした
たくさんいたら可愛いだろうな・・・とは思うものの実際には、経済的な事や自分の親としての責任なんかを考えると、どうかな?という思いの方がつよかったです

もちろん今はsioが、お兄ちゃん達がいないのはまったく考えられない事

でもsioの存在は私をほんとうに強くしてくれていると想えます
そして、そのsioよりさきに産まれてきてくれたmasとtom
3人いるからこそ今の私がいて、毎日を強く楽しく笑顔ですごしてゆけています

一人じゃすぐにくじける、根性なしのワタシ
みんながいるから、がんばれしふんばれる・・・
私たちのところに来てくれて本当にありがとう・・・
これからも5人でスクラム組んでがんばっていこう
楽しい想い出たくさんつくれますように

そうしてこれからも忙しさの中、時々振り返りつつ歩いていくんだろうな
前に横に歩いて行くpapaの後をついて、私たちの周りをグルグルと走りながら進んで大きくなってゆく3人を見つめながら



one years old。。_e0044786_22174532.gif






今年はブログを始めて、交換会に参加させていただいて、ほんとうに楽しく充実した、自分自身の発見の年になりました
みなさん、ほんとうにお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いします!!!
かなり些細なものですがコースターつくってみました
ジャーマンファブリックなどつかってみました



one years old。。_e0044786_7485224.jpg





ヒトリゴト、読んで頂いてありがとうでした

どうぞ、良いお年を!!
来る年も素敵な一年でありますように!!!^^

masa
by masio-tom | 2005-12-31 22:01 | 家族のこと
<< おくればせながら・・・ slow x'mas >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
link
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧