人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供達 てづくり 日々の事
by masio-tom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ten*s mart
神様ありがとう
かなりのキューティーバッグ


ten*s mart_e0044786_625314.gif



ten*s mart_e0044786_5404682.jpg




ワタシはほんとにくじ運がないのです
最初にあたったのは幼稚園のときの地元の福引・・・
その間の20うん年間さっぱり。。



ten*s mart_e0044786_6203646.jpg





とても競争率の高かったten*しゃんのバッグ
まさかカウプレにあたってしまうとはとは思わずに、いただいたメールを見たとき思わずじーーーーーっと1.2分ぐらい(笑)みいってました



ten*s mart_e0044786_6201560.jpg




針刺しマウスちゃんは子供たちの取り合い・・・
巾着はC&Sさんづくしの超豪華版
そして!鍵つきバッグ!!
・・・最高です・・・
たっぷりたっぷり入ります、3人分フル装備

ten*s mart_e0044786_6222990.gif


ワタシは普段赤とかピンクとかあまり着ないし持たない・・・いえ、着れなくて持てません
なんだか似合いません
でもホントは女の子(*--)なので身に着けたい
しかも大好きなten*しゃんずメイド
あえて赤系に応募させてもらいまして・・・ほんとに嬉しいです
持っていいよ、って言われたみたいです(誰に??^^;)
これで堂々と?赤系の素敵なバッグを持てます

ほんとに素敵なバッグ
たくさんたくさん使わせていただくね
こんなワタシ
当ててくれて、ほんとにありがとう!!!むすこくん*^v^*ぶちゅ♪・・・いらない??


ten*s mart_e0044786_5382711.gif



ちょっと最近つくったもの



ten*s mart_e0044786_539992.jpg





sioのモンキーパンツ
パターン・・・ラヴまっきーからのいただきもの
布・・・mocamochaさん
この生地でモンちゃんをつくろうと思っててはや・・・何ヶ月?
すっかり遅くなっちゃったけど、やっとできました
もっとたくさんつくりたい・・・かわいいですモンちゃん

ten*s mart_e0044786_5393827.gif


長男のTシャツと半ズボン
パターン・・・Tシャツ:RRさん110、半ズボン:RRさん90スパッツをちょっと大きくして
布・・・C&Sさん、オークション
この布、2つともすごく肌触りがよくって柔らかくって、特にTシャツにした葡萄色のフライス・・・かな?自分のもほしいくらい
子供用ならもう一枚つくれそうなくらいはあるので、次男にするかsioにしようか



ten*s mart_e0044786_5331234.jpg



(初めて画像編集してみました・・・苦戦・・・
なんとか形にはなったけど、どうやったか覚えておりませぬ)


あとはお友達の出産祝いに、男の子ブランケットとおねえちゃん用簡単スカート
やっぱり画像取り忘れました



なんだか最近作りたいものがたくさんあって、でもなかなか形にする時間がありません
裁断で止まってるものとか、なにを作りたいと思って買った布とか型紙とか
毎日たくさん新しいものがでてきて、ついそっちにはしっちゃいそうな時も多々あるんだけど、今手元にあるものやことをじっくりやっていかなくっちゃなーーーと思う最近です




ten*s mart_e0044786_5401655.gif

by masio-tom | 2006-04-02 04:07 | カウプレ
<< YUIKO STYLE カゼリレー >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
link
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧