人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供達 てづくり 日々の事
by masio-tom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
…歯医者
        ・・・でかい顔・・・

…歯医者_e0044786_11122531.gif




…歯医者_e0044786_1163164.jpgmasです。
やっぱり画像が大きかった・・・
しかも離れてといっても近寄ってくるためさらにアップになってしまいました。
虫歯だらけでしばらく通っています。
今日は待ち時間があったので十分遊んだためか帰りはゴネませんでした、ホッ・・。
虫歯は親のせいだといいますが、ホント・・ごめんよ。おわびに?ブドウ味のフッソ入り虫歯予防ジェルを買ってみましたら、喜んで*いいにおい~~*とずーっとクンクンしていました。…歯医者_e0044786_11202843.jpgこれならtomも喜んでつけそうなのでpapaとみんなで虫歯進行予防に努めようと思います!


今日はかなりいいお天気で、朝からはりきって洗濯物を干しました。sioが昨日の夜やけに咳き込むな・・と思ったら、噴水のようにピューっと吐いちゃって洗濯山盛りです。午後からもはりきって干すぞーー!

…歯医者_e0044786_17162216.gif

…歯医者_e0044786_17112787.gif

by masio-tom | 2005-08-11 11:03 | 家族のこと
<< ピンクとラベンダー 初おすわり >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
link
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧